アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
「芸能人にたとえると星野源」は誉め言葉か
TVを持っていない(泣)私はやっとレンタルDVDで『逃げ恥』見ました。はい、見ましたとも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 13:28
夕凪の街桜の国
昨年、片渕須直監督『この世界の片隅に』を見たときは、ご多聞にもれずこれは映画史上に残るような傑作だと思った。主人公が舟に乗る冒頭から、ちょっと油断すると涙でスクリーンがよく見えなくなる。派手に観客の感情に訴えるような場面がほとんどない映画なのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 10:58
ライヴ行きたいDEATH
思えば2013年の「イジメ、ダメ、ゼッタイ」でメジャーデビューしたときには、何回かyoutubeで映像を見ていたのにまったく引っかからなかった。ところが先日「ギミチョコ!! 」をやはりyoutubeで見てからはすっかりに夢中になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 12:17

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

葉月のスキズキ マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる