葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後楽園で君と握手! 再び

<<   作成日時 : 2010/04/28 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごきげんよう、皆様(そういえば「挨拶はごきげんよう」で有名な吉祥寺句会を長い間やってない)。
「マリア様がみてる」の実写映画のキャストが公表されて、志摩子さんが出ないのか、志摩子さんのいない「マリア様がみてる」なんて孔明の出てこない三国志みたいなものだとか某掲示板で大騒ぎになってますが、如何お過ごしでしょうか? 「由乃は池澤春菜がやった方がいいレベルだな」には思わず笑ってしまいました。
「マリア様がみてる」の実写化なんて、それこそ「マトリックス」並みのSF魂でCG大量投入! 異世界創出!! ぐらいの意気込みでやらないとイタくなるに決まっているので当然見に行く予定はないんですけど。
でも蔦子さん役の女の子がきれいなのでフラフラとつい映画館に足が向いてしまうなんてこともあるか。電波人間タックルだし。蔦子さんと言えば日本が世界に誇る眼鏡キャラだし。
でもやっぱり怖いよう。スカートのプリーツを乱しつつセーラーカラーは翻らしながら映画館から逃げ出しそうな気がする。

さて毎度前振りの長い「葉月のスキズキ」ですが明日は「週刊俳句三周年オフ会」です。奮ってのご参加を。

二年前後楽園で君と握手!というエントリを書いたときはコメントがにぎやかで楽しかったことが懐かしい。でも今回はあんなににぎやかにならないだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後楽園で君と握手! 再び 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる