葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の平行四辺形

<<   作成日時 : 2010/04/18 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もうだいぶ前に書いた小説が紆余曲折の果てに「週刊俳句」連載開始。作者自身驚いております。
http://weekly-haiku.blogspot.com/2010/04/blog-post_18.html

この小説を書いた私も私だが、載せる週刊俳句編集部はかなりのものだと思う。
400字詰め原稿用紙400枚以上の小説をWEBマガジンとはいえ俳句誌に載せるなんて。ちょっとした事件じゃないだろうか。自分の作品に関してこういうのもなんだけど。

はたして最後まで読んでくれる読者がいるのだろうか。

とはいうもののTHC関係では何人か最後まで目を通してくれるかもしれない。数年前ちょっとした都合でTHCの人達に校正してもらったことあるのだけど、あの仕事の速さには舌を巻いた。特に飛び地さん八十八さんにはあの時大変お世話になりました。どうもありがとうございました。改めて感謝を伝えたいと思います。

もし最後まで読んでくださる方があったら、「週刊俳句」コメント欄にご意見を。直接私宛のご意見質問叱咤ももちろん歓迎です。よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
恋の平行四辺形 葉月のスキズキ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 03:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の平行四辺形 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる