葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳ラ14

<<   作成日時 : 2007/10/08 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ユースケくんが司会もやるということなので俳句ライブ14の応援に行く。
http://haila.seesaa.net/

痛し痒しな演目が続き、おもしろいといえばおもしろく緊張感がある。
三十年後のユースケくんの愛犬の名前が「てっちさん」だったらもっと笑えたのにと思う。
飛入りではゆうむくんのが一番面白かった。もるさんは個人的にはバカ受けでしたけど。

ニ次会で二健さんに「豆の木の葉月です」と自己紹介したら、「葉月さんっててっきり魅力的で知的な中年女性だとばっかり思っていたのだけど、がっかり」と言われてしまう。わあ〜、ごめんなさい(こういうことはしょっちゅうあるのですが)。
豆の木は妙齢の知的で魅力的な女性がたくさんいるんですけど、私は例外なんです。関係者の皆様に謹んでお詫び申し上げます。ぺこり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、今日はどもー。
飛び入り・・・なんか、自分としてはものすごく恥ずかしかったです。もうちょっとマシになる予定だったのですが。。

俳ラ、初体験でしたが、天狗がなかなか圧巻でした。面白かったです!
ゆうむ
2007/10/08 00:39
いやー、あれはよかったですよ。酔っ払ってて。しかもアガっていて。それに色々な意味でとてもよかった。
葉月
2007/10/08 01:02
葉月さん、ゆうむさん、こんにちは。
個人的にはバカうけ…、それだけでも救われた思いです。。。
でもゆうむさんの中入りは面白かったです、何か感動しました☆
では次回はダムで!
mol
2007/10/08 11:41
うー、今頃起きました。最近酒にめっきり弱くなりました。

昨日はお越しいただき、しかも二次会まで残っていただいて感謝感謝です。ただ、葉月さんが帰った後の安伸さんとのトークがめちゃくちゃ楽しかったんですよ。今年に入ってからでは、一番笑えました。

詳細はご本人に直接聞いてみてください。
ユースケ
2007/10/08 15:15
皆さん、どうもお疲れさまでした。
中入りのとき指名されないようにずっと司会者から視線をそらしていて正解でした。なんのネタもなかったのでいきなり舞台にあがったら私の場合目も当てられないことになったでしょう。
葉月
2007/10/09 00:39
確かに「葉月さん指名プラン」もあったにはあったんですよ。

でもさすがにそれは後で怖いかなあと(笑)。
ユースケ
2007/10/09 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
俳ラ14 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる