葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜句会

<<   作成日時 : 2007/07/20 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜句会、今回も七名参加。

微妙な人数である。多人数の句会が苦手なので私としてはちょうど良い人数とも言えるが、これ以上増えない(いわば今後は減る一方)と悲観的に考えるとかなり厳しい人数とも言える。レギュラーが数人休んでも七名くらいの人数だと安心できるけど。贅沢言っているように聞こえるだろうか。

句会が終わってから携帯に伝言が残っていることに気づく。句会中に清記用紙を近所のコンビニでコピーしたとき手間取って時間がかかったので誰か電話を掛けたらしい。聞いてみると雄鬼さんの黄色い裏声で「きゃー、葉月さん助けて! 早く来て」。
即刻録音を削除する。
まったく、俳句のメインストリームを疾走するサラブレッドのすることは予想できない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜句会 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる