葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに最終回! 肉じゃがじゃない会

<<   作成日時 : 2011/06/05 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

地裁から某所の競売の日時が七月に決まった旨通知があり、目出度いことに(……)、ついに完全に引き払うことになりました。

それを記念してつつじヶ丘某所でまたも句会および食事会を催します。今度こそ本当に本当の最終回だ!!

日時:七月二日土曜日、題詠即吟句会、出題は15時出句は16時。
句会後は肉じゃがじゃないものを食いながら飲み会です。

いつものように飛び入り、飲み会のみの参加歓迎。

つつじヶ丘某所の場所がわからない人は私の携帯かmixiに問い合わせてください。

今回は飲み会というより、本、CD、DVD、食器、家具や洗濯機を根こそぎ持っていってくれる人が来てくれるのを期待してます。特に200枚ほどあるCDをまとめて持っていってくれたら本当に助かるのだが。そうじゃなくてもお気に入りのアーチストまとめて30枚とか。

あと駐車スペースが一台分しかないのでクルマで来る人は事前に連絡ください。早い者勝ちです。

それからいつものようにビールやお菓子を持ってきてくれる人はみんなからとても尊敬されます。

ではよろしくお願いします。

注意事項:ブログでの告知は前後してしまいましたが、句会開催の日時は「肉じゃがじゃない会」7/2、「第三会金曜句会」7/8の順序です。お間違いなきよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第三回金曜句会
第一金曜日は金曜句会の日! ...続きを見る
葉月のスキズキ
2011/06/05 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに最終回! 肉じゃがじゃない会 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる