葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回金曜句会

<<   作成日時 : 2011/06/04 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第一金曜日は金曜句会の日!

であるにもかかわらず第三回は七月第二金曜日七月八日になりました。

これは全国の俳句愛好者に対する裏切りではないかという参加者たちからの非難に対し、吉祥寺句会代表兼金曜句会CEO上野葉月は流行に迎合し「ただちに健康被害は無い」という弁明を行ったところ、さらに火に油を注ぐ結果となったことは一部WEB上で話題になったものの隠蔽体質のマスコミでは一切報道されていないらしい。

というわけで次回は七月八日(金)です。

題:溢れる、輪、骨、星、ラッシュ(ひらがなも可)

日時:七月八日金曜日、およその時間帯18:30〜21:00、出句19時半
場所:ルノアール銀座二丁目店 http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/008.htm
(ニュー銀座店ではないのでご注意ください)

ひとり十句まで投句可。いつものように飛び入り、二次会のみ参加も歓迎です。

遅刻の場合の投句は以下のアドレスまで。
r7dedab5587yf(アットマーク)softbank.ne.jp

よろしくお願いいたします。

葉月拝

追記:近日中に別の臨時句会の告知もありますのでそちらもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに最終回! 肉じゃがじゃない会
地裁から某所の競売の日時が七月に決まった旨通知があり、目出度いことに(……)、ついに完全に引き払うことになりました。 ...続きを見る
葉月のスキズキ
2011/06/05 16:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回金曜句会 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる