葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 唐沢なをき対NHK?

<<   作成日時 : 2009/09/16 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

唐澤なをきがNHKのドキュメンタリ番組の取材を途中から拒否する形になって番組が放送中止になったことがちょっとした話題になっている。

元ネタは『からまんブログ』
http://blog.nawosan.com/archives/51566263.html

唐澤よしこ(なをきの奥さん)の言っていることは良くわかるし、取材班の態度も目に見えるようだ。唐澤なをきだってプロ中のプロだし、この手の番組に演出というかヤラセというようなものが付き物なのは百も承知だったと思うが、それでも耐えられないほど酷い扱いだったのだろう。

それにしても、このディレクター、唐澤なをきの作風をまったく調べずに取材に来たんじゃないだろうか。そうとしか思えない。知っててこの取材だったらよっぽどのバカだし、知らないで来たならそれはそれで手抜きを通り越して目も当てられないほどの醜態なので、どう転んでもバカとしか言いようがないのだが。

しかも早速『まんが極道』でネタにしている唐澤なをき。仕事速過ぎ。自分に降りかかったネタなのにいつもの『まんが極道』とまったく同じ調子でギャグにしている。すごいなあ。
めでたし、めでたし。


コミックビーム 2009年 10月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不毛地帯
第一話 ...続きを見る
ドラマ 不毛地帯ファンサイト
2009/10/18 11:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
唐沢なをき対NHK? 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる