葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS H&M

<<   作成日時 : 2009/08/18 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近創刊されたばかりのhaiku&meというウェブマガジンにゲスト投稿させてもらっています。青山、栄、中村三氏に感謝。

ここんところの『葉月のスキズキ』を見ればわかるように締切がないとトンと書かない状況です。haiku&meもゲスト参加なので、別に締切があるわけではないのですが、周囲の執筆者に合わせて当分は週一回で行こうかと思っています。あと周囲の執筆者に合わせて、なるべく品性正しいものを書きたいとも思っています。何しろちょっと油断するとあっという間に下品になる私なので自分でも心配です。

ところで話は変わって『週刊俳句』第121号(2009年8月16日)。
大反響ですね。編集サイドは大喜びじゃないかと憶測しますが。文香さんって人気あるんだなあ。これだけコメントがついたのは『週刊俳句』でも久しぶりでしょ。熱心な読者が多いので驚きました。

それぞれのコメントについては特に言いたいことは無いのですが、全般的には「公明正大な記事なんて誰も読みたがらないし、視点が明確でしかも偏向しているように思える記事の方が私にとってはおもしろい」というような感想を持ちました。

それにしても『週刊俳句』は更新日に三千前後もアクセスのあるサイトなのに、いつもはコメントが少ないのがちょっと寂しいですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうでもいいものに群がる猿たち。

2009/08/22 02:49
おお

久々の猿発言! お懐かしい
葉月
2009/08/22 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
H&M 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる