葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2007/11/11 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日は『週刊俳句』の日
http://weekly-haiku.blogspot.com/

今週はどんなことを書いても言い訳に見えるだろうから完全に沈黙すべきかも知れない。
でもおしゃべりなのでちょっと一言。
ほとんどの書き手が学生だからって大目に見てくれとは言いません。皆「週刊俳句」の熱心な読者であり、日頃の「週刊俳句」のクオリティに敬意を持っています。その上で駄文をさらしているのですから、「ふざけんな」と言われようが「稚拙だ」と批判されようが罵詈雑言を浴びる覚悟ぐらいはあると思います。コメント欄に忌憚なきご意見を寄せていただければ幸いです。

何人かのメンバーがTHC外にも熱心に原稿依頼したのですが、あまり外部からの原稿が集まらなかったのは残念でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おじさん、おじさん。

ちょっとひどいんじゃないですか?

ご自分の記事を駄文・稚拙と謙遜するのはいいとして、皆さんの記事に失礼です。

しかも、どう読むかは読者の手に委ねられたばかりのこのタイミングで。

こういう言い訳、全員を代表したかのような言い訳は、せめて来年以降にお願いできません?

それとも、なんか奇妙な戦術ですか?
てんき
2007/11/11 09:47
どうも失礼しました。
駄文というのはもちろん自分の文章のことです。ひとの文章のことは含まれません。

上記の記事は私個人のことであり、全員を代表するような意見では決してありません。
いずれにしてもいつものような深い考えのないつまらない殴り書きです。
関係者の皆さんに迷惑をおかけしたとしたらお詫び申し上げます。

また読者の方は「葉月のスキズキ」などに惑わされず(心配する必要もないと思いますが)それぞれの記事を楽しんでいただけることを信じております。
葉月
2007/11/11 12:14
>私個人のことであり、全員を代表するような意見では決してありません。

あはは、そんな空虚な紋切り型テンプレートで、その場を取り繕いますかw


記事には、こうありますけど?

>ほとんどの書き手が学生だからって大目に見てくれとは言いません。(…)その上で駄文をさらしているのですから、「ふざけんな」と言われようが「稚拙だ」と批判されようが罵詈雑言を浴びる覚悟ぐらいはあると思います。
(以上、引用)


まあ、もう、どうでもいいです。

葉月さんも、いろいろ執筆されて、お疲れ様でした。
てんき
2007/11/11 12:36
>葉月さんも、いろいろ執筆されて、お疲れ様でした。

こちらこそお世話様でした。
葉月
2007/11/11 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる