葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS Sara句会

<<   作成日時 : 2007/06/18 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第22回Sara句会@高円寺。

盛況。14名参加。発展しておりますねえ。

しゅうとんさんは葬式のため遅れて、黒ネクタイ参加。なんか映画の主人公みたいである。ユースケくんも参加してくれるが、急な呼び出しで二次会は不参加。

二次会では、いつのまにか私は悩みを克服して幸福になっていると見なされていることを知らされる。本人も知らないうちに悩み苦しんだ末に克服したらしい。不思議な話である。
どうやって活動しているのか不思議なくらいストレスにさらされているのというが最近の本人の見立てなのだが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘いいただきありがとうございました!

次回は是非に次回にも参加したいところです。「黒ネクタイ」については、追って記事に書かせていただきたく。
ユースケ
2007/06/19 14:24
おお、ユースケくん。

七月はちゃんと(?)第二日曜に開催予定だそうです。よろしく(って言っても私炎環ではないのですが、こんなに勝手に宣伝してよいのだろうか?)。
葉月
2007/06/19 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sara句会 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる