葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜鯛

<<   作成日時 : 2007/04/30 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、桜鯛が出てきたときまでは記憶があるように思う。

浮御堂くにたち句会の話。
とにかく酔っぱらってしまったのでどんな句を作ったのか憶えていない。次の日が休日でなくてもかなり飲むほうではあるのだが、次の日が休みともなれば際限なく飲む飲む。
清記用紙のコピーもどこかにおいて来てしまうし。

自分の作った句をすぐに忘れてしまう俳句実作者というのは私の周囲にはいない。あっちの方のハイジン一直線というような気がする。本当にアルコールというのは酩酊性習慣性毒性どれをとっても人類の持った最凶最悪のドラッグである。
って酒のせいにするなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、コードギアスアンケート2を実施しています。
コードギアスで好きなストーリーは何処ですか?と言うアンケートです。
期限は5/31迄です。
上の方に書いてあるのでご協力お願いします。
朱雀2003
2007/05/01 16:21
朱雀2003さん、ご無沙汰しております。
また協力させていただきますのでよろしくお願いします。
葉月
2007/05/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜鯛 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる