葉月のスキズキ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊俳句創刊準備号

<<   作成日時 : 2007/04/23 03:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

祝! 週刊俳句創刊準備号

ついに始まりました。天気さんの提唱により水面下で密かに蠢動していた『週刊俳句』。今後どんな展開をしていくのか誰一人予測の出来ないシロモノ。

記念すべき最初の記事は憲武さんの『野川行』。
たびたびこのブログでも取り上げられている国分寺崖線関連のエッセイだ。

怖いぞ(うそです)。

ブラウザにもよるかもしれませんが、コメントの書込みリンクの文字が薄くて気付きにくいのでとりあえず改善したほうがよいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>コメントの書込みリンクの文字が薄くて気付きにくい

ご親切に感謝。

改善努力してみましたが、力及ばず。
tenki
2007/04/23 09:49
tenkiさん、どうも。
改善努力していただき恐縮です。
あと、「はだかの起源」へのトラックバックありがとうございました。
葉月
2007/04/23 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
週刊俳句創刊準備号 葉月のスキズキ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる